スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

怪物王女youtube無料動画

怪物王女youtube無料動画


怪物王女 4 (4)


怪物王女ストーリー

姉の手紙にいざなわれ、日和見日郎(ヒロ)は地図に示された屋敷に来たものの、そこは門に鍵がかけられ、窓にも板が打ちつけられている廃屋だった。

仕方なく麓の町に戻るヒロだったが、そこで、山積みの家財道具が積まれた荷車に出会う。

それを引くのはおかしいかなメイド姿の幼女であり、その荷物の頂上には、 ロングヘアに黒いワンピース姿の凛とした美少女が座っているのだった。

その荷車は、側溝にはまり身動きが取れなくなっていた。 と、その丁度真上、工事中のビルの屋上からグラリと鉄柱が倒れ落ちてくる―!

少女をかばい、鉄柱の下敷きになるヒロ。救急車で病院に運ばれるものの、手の施しようがなく死んでしまうのだった。

そうして、霊安室に安置されたヒロの遺体の前に、先ほどヒロが助けた美少女が現れる。 奇妙な事にその少女は、鉄骨の下敷きになって虫の息のヒロを見て、こう言っていた。

―「良い死体だ」と。

そして、その言葉通り死体となったヒロの前に少女は立ち、人さし指をかざすのだった。

と、指の先にだんだんと玉のような炎が溜まり、それがヒロの顔を覆う白い布の上に滴り落ちる。

すると、ヒロの身体から、陽炎が立ち上り始めるのだった―!!


怪物王女 公式サイトより引用)


1話 「蘇生王女」



2話「破壊王女」




3話「暴走王女」



4話「交渉王女」



5話「血統王女」



6話「同盟王女」



7話「電撃王女」



8話「密室王女」




9話「白黒王女」



10話「追憶王女」



11話「猫舌王女」



12話「消耗王女」



13話「生贄王女」



14話「疾走王女」




15話「訪問王女」



16話「継承王女」



17話「年増王女」



18話「狩人王女」



19話「海洋王女」



怪物王女キャスト(声優アニメ 漫画 映画 youtube 動画 無料 視聴 ドラマ 怪物王女 銀魂

姫:川澄綾子

ヒロ:大浦冬華

紗和々: 皆口裕子

フランドル:河原木志穂

リザ:甲斐田裕子

令裡:能登麻美子

シャーウッド:清水愛

フランシスカ:森永理科


怪物王女youtube無料動画
スポンサーサイト

2007,08,24 10:46Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
