スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

ぼくらのyoutube無料動画

ぼくらのyoutube無料動画

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1


ぼくらのストーリー

夏休み――自然学校にやってきた15人の少年少女。



そこで、小学生の宇白可奈を除く14人の中学1年生は、ココペリと名乗る謎の人物と突然、契約を結ぶ。



その契約は

戦いに負けたり、勝負がつかず48時間経過すると、地球は破壊され、

全人類のみならず地上の全生物が死滅する。

操縦者は、事前に契約した者の中から選ばれた1名がなる。

操縦は一人で行い、勝手に変更する事は許されない。

ロボットは人の生命力で動く。一戦闘する代わりに、操縦者の命を奪う。



世界の滅亡か ぼくらの死か。  

ぼくらの公式サイトより引用) 1話 「ゲーム」



2話 「ジアース」



3話 「秘密」




4話 「強さ」



5話 「弱さ」



6話「情欲」



7話「傷」



8話「復讐」



9話「家族」




10話「仲間」



11話「命」



12話「血のつながり」



13話「地球」



14話「迷い」



15話「自滅」




15.5話「追想 総集編」



16話「正体」



17話「情愛」



ぼくらの声優(キャスト)

ウシロ:皆川純子 (「コードギアス」コーネリア役)

カナ:阿澄佳奈 (「ギャラクシーエンジェルII」メルバ役)

カンジ:野島健児 (「焼きたて!!ジャぱん」坪塚拓美役)

マチ:三瓶由布子 (「yes! プリキュア5」キュアドリーム役)

アンコ:牧野由依 (「風の聖痕」ラピス/翠鈴役)

コモ:能登麻美子 (「MONSTER」ニナ・フォルトナー役)

キリエ:浅沼晋太郎 (「きらりん☆レボリューション」月島すばる役)

マキ:比嘉久美子 (「ロックマンエグセスドリーム」光 熱斗役)

モジ:宮田幸季 (「マージナルプリンス」ミハイル役)

チズ:梁碧 (「北へ。Diamond Dust Drops」白石果鈴役)

カコ:藤田圭宣 (「ケロロ軍曹」キルル役)

ナカマ:井口裕香 (「アイドルマスター」天海春香役)

ダイチ:杉田智和 (「涼宮ハルヒの憂鬱」キョン役)

コダマ:保志総一朗 (「機動戦士ガンダムSEED」キラ・ヤマト役)


ワク:阪口大助 (「創聖のアクエリオン」ジュン・リー役)

ココペリ:東地宏樹 (「月面兎兵器ミーナ」桐生大介役)

コエムシ:石田彰 (「機動戦士ガンダムSEED」アスラン・ザラ役)


ぼくらのyoutube無料動画
スポンサーサイト

2007,08,05 16:08Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
